女性の皆様が喜ぶツーショットキャバクラ高収入求人のサイトが皆様の声にお応えしてココに誕生いたしました!

iCg[Nl
HOME > ツーショットキャバクラ高収入求人

ツーショットキャバクラのキャバ嬢の初心者について

先輩キャストさんがお客様のお酒を作りだし完全に出遅れてしまうことがあります。
慣れていなければ当然あることです。
焦らずに自分ができることを探してやろうとする姿勢が大切です。
お酒を作らなくても、お酒をお客様の手元に運ぶ手伝いをすることもできます。
頑張って探してみてください。
みんな最初は初心者ですから同じ戸惑いをしながらこなせるようになれば大丈夫です。

ツーショットキャバクラの話そうとしないお客様について

難しいとは思いますが、その空気を扱えるようになるのがこの仕事の技術です。
そう簡単にはいきませんから、逆に失敗してもそう焦らずに少しずつ会話術を磨いていきます。
初心者は無口なお客様もお金を払って楽しみにいらしているのですから、楽しませようとする努力をすることが大切です。
頑張っていっぱいお話をしてみてください。簡単な策はありませんが努力をすれば必ず克服できます。

ツーショットキャバクラの客への対応について

交際を申し込まれた場合については、これもこの仕事の技術が重要になってきます。
お客様はその後のリアクションを楽しんでいる場合がほとんどです。
リアクションの種類を実践して試していってください。
お客様の具合が悪そうな場合は、飲みすぎているようであればお冷を作って声をかけてください。
お絞りでさっぱりさせたり、トイレへ誘導したりしてもいいと思います。
万が一のことも考えてすぐにスタッフに知らせておいてください。

Q&A

Q:ガールズバーとはなんですか?
A:基本は店員は客席に付きません。
お客様とカウンター越しに楽しくおしゃべりしたり、簡単なドリンクを作ったりとナイトワークの経験がなくても気軽に働けます。

Q:イチャキャバとはなんですか?
A:キャバクラよりも接客にて密着しますがセクシー系のお店よりはサービスがソフトなのが特徴です。
彼氏とイチャイチャするような雰囲気でお客様に接していれば大丈夫のお店です。

Q:ランパブとはなんですか?
A:キャバクラとほぼ同様ですが、ランジェリー姿で接客するお店です。
おさわりなどは禁止されています。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人がオープン。
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人ならこのサイトがオススメ!!!