女性の方専門の朝キャバナイトワーク高収入求人がたくさん掲載されている情報サイトはこれに決まりです!

iCg[Nl
HOME > 朝キャバナイトワーク高収入求人

朝キャバナイトワークのキャバクラの時給とお仕事について

キャバクラは水商売のスタンダードといえます。
時給は1800円〜10000円くらいまでかなり幅があります。
1日体験入店という制度がほとんどのお店にあるので自分に合うお店も探しやすいです。
お客様の隣でマンツーマンの接客をします。
連絡先を交換しメールや電話でまたお客様に来店してもらえるように営業するのも仕事のうちとなります。
その他に同伴やアフターというシステムもあります。

朝キャバナイトワークの地域による違いについて

地域によってはキャバクラといえば通常セクシーパブに該当するサービスを行っている店舗のことを指す場合もあります。
その他の地域でのキャバクラに該当するものは、北海道や東北ではニュークラブ、九州ではラウンジという呼称が用いられています。

朝キャバナイトワークのキャバクラ嬢の振る舞いについて

目の前のお客様にキャストさんがいなくてさみしそうと感じるときがあります。
キャバクラではキャストさんの入れ替えがスムーズにいかず、このような場面に遭遇することがあります。
そんな時には大きな気持ちでグループトークを展開させていきます。
お客様が楽しむことを何より最優先にします。
目の前に食べ物がきたら自分のお客様だけでなく、そのテーブルのすべてのお客様に取り分ける気持ちで積極的にとりわけてください。
指名テーブルの場合は、その場に指名のキャストさんがいれば一言確認をして行います。

Q&A

Q:営業電話などでお客様をどのように呼んだらよいのですか?
A:お店のスタッフに相談すれば教えてくれます。
一番やってはいけないのはわからないまま過ごすことです。
指名が増えないまま時間がすぎてしまいもったいないです。

Q:お客様同志で仕事の話ばかりをしている場合は?
A:会話に混ざれなくてもテーブル上のお仕事はできます。
またキャストさんが隣に座っているというステータスのある空気を作っています。
姿勢良くお客様のサポートをしてください。

Q:セクキャバとはなんですか?
A:ボディータッチがあるお店や密着して接客するお店などセクシーさを売りにしたキャバクラです。
その分お給料が高額になります。
面接のときにサービス内容をしっかり確認して納得してから仕事をはじめてください。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人がオープン。
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人ならこのサイトがオススメ!!!