ガールズバーナイトワーク高収入求人を安心で満足頂ける情報のみでご提供させていただきます!

iCg[Nl
HOME > ガールズバーナイトワーク高収入求人

ガールズバーナイトワークのガールズバーについて

ガールズバーとはバーテンダーが女性中心のショットバーです。
2006年半ば頃に京都で発祥したとされるが、20世紀から営業しているバーが徐々にサービスを転換させていたり発祥時期については諸説あります。
当初は大阪をはじめ東京や名古屋などの大都市圏の繁華街に多く出店していたが、2011年現在は地方都市にも広範囲にみられます。

ガールズバーナイトワークのガールズバーの仕組みについて

カウンター席に客が着席し、相対する女性バーテンダーが立ったまま接客をするバーのスタイルで、カウンター越しに女性バーテンダーにお酒をつくってもらったり、会話を楽しむことができます。
料金的にはキャバクラより割安でショットバーに近いです。
サービス的には女性バーテンダーがほぼマンツーマンで接客する店舗からショットバーに近い店舗まで様々です。
キャバクラとショットバーの中間的な存在といえます。
女性の入店も可能であることが多いです。
店員は若い女性だが深夜営業の際は店員は18歳以上です。

ガールズバーナイトワークのガールズバーの料金について

チャージ、テーブルチャージが時間単位の店舗やタイムチャージのない店舗など様々です。
女性客に対しては男性より割安または無料という店もあります。
お通し代としておつまみを出して徴収する店舗もあります。
3000円程度/1hで飲み放題という店舗もあります。
ドリンク、フードは500円から1,500円程度です。
シャンパンやワインボトルになると5,000円から20,000円程度です。

Q&A

Q:ガールズバーとキャバクラの違いはなんですか?
A:キャバクラと違い深夜営業ができることと、ビラ配りやキャッチができるので今一番流行している業種がガールズバーです。
キャバクラと違い指名のシステムがありません。

Q:ガールズバーとキャバクラはどちらが稼げますか?
A:ガールズバーの時給はキャバクラほど高くありませんが、キャッチや客呼び、ドリンクなど歩合が多いので頑張ればキャバクラ並みに稼げると思います。

Q:ガールズバーで働くメリットはなんですか?
A:居酒屋やカラオケのバイトでキャッチをするくらいならガールズバーでキャッチをする方が歩合になって稼げますし、お酒を飲んだりダーツしたりカラオケしたり楽しく働けるとおもいます。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人がオープン。
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人ならこのサイトがオススメ!!!