女性の方の昼キャバナイトワーク高収入求人の事が最大級の情報量でこのサイトに詰まっています!!

iCg[Nl
HOME > 昼キャバナイトワーク高収入求人

昼キャバナイトワークの同伴出勤とアフターについて

アフターとは店の閉店後にキャバクラ嬢と客で酒などを飲みに行ったりカラオケに行ったりすることをさします。
同伴出勤とは出勤前にキャバクラ嬢と客で食事したり酒などを飲みに行ったりして、その後にその客と一緒に出勤することをさします。
同伴出勤の回数はキャバクラ嬢の給与体系の中に組み込まれており、同伴回数にノルマを設けている店なども存在します。
また同伴回数と本指名や場内指名の本数やドリンクの売り上げ等は給与にインセンティブとして上乗せされます。

昼キャバナイトワークの水商売の種類について

クラブ、キャンパスクラブ、コスプレキャバクラ、ランジェリーパブ、セクキャバ、ガールズバー、シングルスバー、ニュークラブ、ラウンジ、スナック、パブ、キャバクラ、昼キャバ、派遣コンパニオン、おさわりパブなどがありますが他にも形態はまだまだあります。
お好みのお仕事を見つけてください。

昼キャバナイトワークの時間外の業務について

夜のお仕事は時給で支払われる場合がほとんどですが、営業色がとても強いので 時間外にお仕事する場面も多くあります。
この業界の時給には報酬という意味合いが多く含まれています。
時給を多くもらうには、アフターや営業時間外のお客様へのフォローなどの努力を重ねて指名を獲得してその報酬として時給がアップします。

Q&A

Q:お酒が飲めないのですが働けますか?
A:お酒が飲めないことを面接で伝えてください。
カクテルを注文してもアルコールを抜いて提供するなどの柔軟な対応をしてくれます。

Q:お酒をこぼした場合はどうすればよいですか?
A:まずはお客様にご迷惑をかけていないかの確認をしてください。
そしてスタッフを呼べばすぐに対応してくれます。
キャストはお客様にお詫びして声をかけるなどのフォローをしてください。

Q:お客様が触ってきたらどのように対処をしたらよいですか?
A:お客様がキャストに触れることは禁止されており店内の雰囲気を乱します。
手をとって丁寧にお断ってください。
また席を抜けた後に付け回しに報告してください。
その後トラブルの無いように注意を払ってくれます。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人がオープン。
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人ならこのサイトがオススメ!!!