初心者大歓迎の稼げるナイトワーク高収入求人の事なら全てを満足度NO.1のこのサイトにお任せ下さい!

iCg[Nl
HOME > 稼げるナイトワーク高収入求人

稼げるナイトワークのキャバクラのサービス内容について

キャバクラ嬢が隣に座り接待をします。
通常のキャバクラでは性的な愛撫などは禁止されています。
ハウスボトルのブランデー・ウイスキー・焼酎等は飲み放題であることが多いです。
料金は時間制でのセット料金です。
他に指名料、キャストドリンク等が発生します。
店舗によってはテーブルチャージ・税金・サービス料等として5〜20%程度割増となることがあります。

稼げるナイトワークのキャバクラのショータイムについて

ショータイムを実施している店において、特定の時間や特定の期間中に店内で行われる店のキャバクラ嬢が出演するショーの時間をさします。
ショータイムに出演している従業員のことをショーメンバーといいます。
歌、ダンスが主流ですが中には本格的なショーを演出している店もあります。

稼げるナイトワークの昼キャバについて

主に既存のキャバクラが、昼間遊んでいる店舗の活用、深夜帯の営業中止により減少した売上を少しでもカバーすることなどを目的に、昼間から営業を開始する例が見られるようになりました。
これら昼間営業するキャバクラを昼キャバと呼びます。
昼キャバと一口に言っても、実際はホストクラブにおける二部営業の営業形態を取る店もあれば、昼頃にオープンし夕方まで営業する形態の店など営業形態は様々です。

Q&A

Q:衣装を持っていないのですが大丈夫ですか?
A:心配ありません。
衣装や靴などの必要なものはお店にレンタル用で揃っています。
手ぶらで行ってもお店がすべて無料で貸し出してくれます。

Q:送りはどこまで送ってくれますか?
A:自宅またはその近くまでドライバーが送ってくれます。
予め行き先をスタッフに伝えて送りを申し込むことが大切です。

Q:キャバクラで働こうと思っているのですが?
A:小悪魔agehaの影響などで、注目のお仕事としてマスコミなどでもよく取り上げられています。
メイクやドレスなどのファッションも注目されています。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人がオープン。
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人ならこのサイトがオススメ!!!