キャバクラナイトワーク高収入求人の事をこのサイトに詰め込んで全力でご案内しております!

iCg[Nl
HOME > キャバクラナイトワーク高収入求人

キャバクラナイトワークの昼キャバの成り立ちについて

本来キャバクラは風適法の関係上、遅くとも深夜1時には営業を終了しなければならないことになっているが、従来はその制限を守らず客がいる限り深夜4〜5時頃まで営業を行う店がほとんどでした。
しかし近年になって警察の取締が強化され深夜帯の営業が困難になりつつあることと、また雇用形態の多様化から昼間でもキャバクラのような業態の店舗に対するニーズが生まれてきたことから昼キャバが増えて来ました。

キャバクラナイトワークのキャンパスクラブについて

女子大生がアルバイトでホステスをしていることを売り物にするお店です。
アルバイトクラブとも言います。
キャバクラよりやや古く1980年頃登場しました。
サービス内容はキャバクラと同様だが、素人風を売り物にしておりショータイムはないです。
なお名古屋市周辺ではキャンパスパブはピンクサロンの類似業態を指します。

キャバクラナイトワークのニュークラブについて

北海道札幌市のススキノや北東北の一部地域ではキャバクラという名称はその他の地域でのセクシーパブに該当する店舗を指し、その他の地域でのキャバクラに該当する店舗はニュークラブと称しています。
札幌以外に北海道各地をはじめ、青森など北東北の一部で用いられています。
安い料金設定のキャンパスクラブなどとの差別化のために、店名の頭にNew Clubをつけている高級感のある店も多いです。

Q&A

Q:キャバクラの面接時の注意点はなんですか?
A:身だしなみを整えて、時間に遅れないように面接に行きます。
働きたい時間や曜日などを伝え、時給や勤務期間など条件面もしっかり確認するようにしてください。

Q:キャバクラ嬢でよかったことはなんですか?
A:まずは頑張った分だけ給料がよくなることです。
普通のアルバイトより比べ物にならないです。
またお仕事中は常に女性としてお客様に見られ続けるので綺麗になれます。
またプレゼントをもらえるのも嬉しいです。

Q:キャバクラ用語はどんなものがありますか?
A:飲み物に入れる氷のことをアイスと呼びます。
勤務終了後にお客さんと店外デートすることをアフターといいます。
お客さんと擬似恋愛することで指名等を得る営業のことを色恋営業や色営とも言います。
まだまだかなりたくさんあります。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人がオープン。
  • [2017-3-16] 女性ナイトワーク求人ならこのサイトがオススメ!!!